育ち盛りへ捧げる家メシ

マウンテン料理で満たす食欲旺盛な7人家族の日々のご飯。

行ったつもりで

居酒屋行きたいな~。

でも、家族で行けば高くつくしなー。。。

 

 

てなわけで、

居酒屋に行ったつもりで

おうち居酒屋

 



f:id:yurimeshi:20190831220657j:image

 

ローストビーフを作って、

ローストビーフサラダと

ローストビーフのたたき風

 

ローストビーフサラダのソースは

にんにく、酒、醤油、みりん、酢、バター、塩コショウでなんとなーく作ったソースと、

マヨネーズを牛乳で薄めたマヨソースをかけました。
f:id:yurimeshi:20190831220739j:image

 

たたき風には、ローストビーフサラダの醤油ソースにわさびを混ぜたものをかけています。
f:id:yurimeshi:20190831220750j:image

 

それからフライドポテト

 


f:id:yurimeshi:20190831221158j:image

 

あとは昨日のカレーで作った焼カレー。

 


f:id:yurimeshi:20190831221251j:image

 

 

みんなそれぞれ好きなものを食べました。

あー居酒屋行きたい。笑

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村