育ち盛りへ捧げる家メシ

マウンテン料理で満たす食欲旺盛な7人家族の日々のご飯。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いから冷やし麺

こんばんは。 今日も暑かったですね~。 天気が良すぎて、小学生の子供が持って帰ってきている『ほうせんか』と『バケツ稲』がしおれかけてしまうほどです。 急いで水をあげて軒下に避難させました。 昼間が暑すぎて、冷た~い物が食べたくて仕方なかったの…

マウンテン料理

こんばんは。 まだまだ不慣れなので、 ブログに慣れるためにも、過去の家メシを載せたいと思います。 我が家はおかずをマウンテン盛りにした マウンテン料理がよく登場します。 せっかくなので、 過去のマウンテン料理、マウンテンシリーズを載せたいと思い…

串なし焼鳥、塩とタレ

こんばんは。 今日も暑かったですね。 ブログ初めて2日目、まだまだ勝手がわからず 手探りですが頑張って書いています。笑 見にくいかもしれませんが、 良かったら見ていってください。 今日の晩ご飯。 塩&タレの2種類串なし焼鳥風。 塩味は一口大に切った…

はじめまして。

はじめまして。 いきなりから揚げのドアップ画像すみません。笑 我が家は、私、旦那、息子、娘の4人家族と、私の両親、私の弟を合わせた7人家族で住んでいます。毎日、このから揚げのような、山盛りマウンテンなおかずが食卓に並びます。ちなみにこのから…