育ち盛りへ捧げる家メシ

マウンテン料理で満たす食欲旺盛な7人家族の日々のご飯。

今夜は焼肉

こんばんは。

今日は久しぶりにホットプレートを出してきて

おうち焼肉しました。

油飛び散るのと、匂い覚悟で。笑


f:id:yurimeshi:20190818234301j:image

やっぱりテーブルの上の新聞紙は外せません!!

少しでも後片付けが楽になるためにダサくても新聞紙に頼ります(笑)

 

キャベツやレタスが高くて、

近頃葉物野菜が高級野菜に思えます。

なのでキャベツもちょっとだけ。

ウインナーは大好きな香薫。
f:id:yurimeshi:20190818234421j:image

 

夏休みやお盆でお金使い過ぎて、

安いお肉ばっかりになってしまいました(笑)

給料日過ぎるまで我慢。。。
f:id:yurimeshi:20190818234602j:image

 

ホットプレート洗うのがホントに下手くそで。

毎回シンクで洗う際に水が飛び散ります。

もっと楽にあらえたらな~。

でも、たくさんお肉食べたし、明日からまた頑張れるかな~♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村